エコ眼鏡をかけて

ハチドリのひとしずくに共感します

書きたかったときに不具合なんて・・・

2009-08-04 12:29:00 | 日記
滅多に、そう頻繁でもないのに、よりによって書こうとしていた時に不具合なんて・・・。

先週も当たらなかったし、先々週も当たらなかった。

死ぬまでかかっても、もしかしたら当たらない。むしろその可能性の方が大、断然大だね。

せめて公言しておこうかな。


もし、当せんしたら、その当選金の半分は寄付します。

難病で困ってる方たちのために。


なぜって?
うちの母親もそうだから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国為替保証金取引とは? | トップ | イタリアの宝くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事