エコ眼鏡をかけて

ハチドリのひとしずくに共感します

銀行業務に関する苦情・紛争解決

2010-11-18 13:36:00 | ノンジャンル
苦情・紛争解決機関

銀行業務全般、金融商品取引に関する相談、苦情および紛争解決を受ける窓口について紹介します。
相談内容に応じて、各窓口を利用できます。

■銀行業務全般に関するご相談
全国銀行協会 全国銀行協会相談室
0570-017109または03-5252-3772
http://www.zenginkyo.or.jp/adr/

■金融商品取引(店頭外国為替証拠金取引、投資信託など)に関するご相談
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
0120-64-5005
http://www.jsda.or.jp/html/kujyou/contents.html


あと、これはオピニオンバンクのおススメですが(笑)
あわせて確認してみてください。

ジャパンネット銀行に関する不明な点や困ったことなどは、サポートをご覧ください。
--> ジャパンネット銀行



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円の過去史上最高値(ドルの... | トップ | 今日は「仏滅」 ラッキーな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事