エコ眼鏡をかけて

ハチドリのひとしずくに共感します

big1等予想?

2014-01-24 11:48:00 | ネット銀行って何?
楽天のTOTOニュースのメルマガに、こんな一文があり、読んでいてなんか違和感を覚えましたので

一部抜粋引用
2開催連続で1等が誕生しなかった分、キャリーオーバーが積み上がっている第674回BIG。
その金額はなんと27億円を超えています! そろそろ大型当せんが複数誕生するかもしれませんね♪
今回の販売締切は【2014年1月25日(土)19:00】。
お買い逃しのないよう、十分ご注意ください。

ちなみに本日24日は大安です!


まるで、当せんがわかっているように読めませんか?

複数当せんが果たして出るかどうか?

一応は購入していますけどね。

例の通り、私には当たらないでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生銀行提携ATM | トップ | 【DMM×チャリロト】4億9635万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネット銀行って何?」カテゴリの最新記事