NPO法人越智メダカの会

オオガハスの花 鑑賞会

オオガハスが開花しました。

今日は、鑑賞会

コメント一覧

296
越智公民館の協力で、公民館の主催行事として実施していただくことができ有難うございました。
大賀蓮は開花2日目の一番美しい時で”最高”の観察会でした。
越智小学校校庭のビオトープの中にある蓮の池なので、ビオトープをはじめて観る方が多く、ビオトープの大さにビックリ、カルガモ誕生の話にもビックリでした。
296
越智公民館の協力で、公民館の主催行事として実施していただくことができ有難うございました。
大賀蓮は開花2日目の一番美しい時で”最高”の観察会でした。
越智小学校校庭のビオトープの中にある蓮の池なので、ビオトープをはじめて観る方が多く、ビオトープの大さにビックリ、カルガモ誕生の話にもビックリでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「越智小ビオトープ」カテゴリーもっと見る