のんびり!

生活におわれて余裕がない生活をしてないですか、生活に余裕を持てたらいいですね
のんびりいきましょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ記事が2つ (ミラクル)
2006-04-21 22:26:23
ということは、すでに緊張してますね(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
強風の被害 (オリーブ98)
2006-04-21 22:45:29
ベランダの植木鉢が倒れたくらいです。



>中学校のPTA総会議長を頼まれました。

中学校のPTA総会なんかめったに出席したことなかったけど、大変そうですねのりさん、頑張って大役を果たしてください。。

強風…。 (こしゃか)
2006-04-22 00:18:32
一日中お仕事だったんで気付きませんでした…(笑)

でも折角咲き始めた桜が散るみたいなニュースしてた気がします



議長って大役ですね!!

頑張ってください
総会 (たーぼう)
2006-04-22 20:14:28
議長、大変でしょうが、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ



2日連続の、強風でしたね。

我がボロ屋は、何とか持ちこたえました。

あちこちから、ドタンバタン。
Unknown (のり)
2006-04-23 09:54:47
ミラクルさん



同じ記事が2つ

んーーーきずかなかった(^0^)

オリーブ98さん

鉢壊れませんでしたか?

こしゃかさん

咲き始めた桜が散るみたい

折角春の訪れなのに残念ですね!

たーぼさん

異常無しでなにより

皆さんへ

総会は、15時からです

落ち着いて出来るように

頑張ります!