のんびり!

生活におわれて余裕がない生活をしてないですか、生活に余裕を持てたらいいですね
のんびりいきましょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (かっぱ)
2006-04-27 23:36:03
風邪気味のようで!!



ゆっくり、休んでくださいね



お大事に!!



お疲れ~~! (たあぼう)
2006-04-29 11:09:54
だいぶ、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”のようで、



ゆっくり下さい。
大丈夫ですか? (ひかりん)
2006-05-01 08:36:00
GWに体調崩しちゃうと損した気分になるのは私だけでしょうか?



ゆっくり睡眠とってお風呂に入って疲れ取ってくださいね



てげてげでp(*^-^*)q がんばっ♪
がんばれ~(^0^/ (ヒロ)
2006-05-01 10:20:03
GWに入ったけど・・・

のりさんはエネルギッシュにガンバってるんでしょうね♪

体調崩さないようにがんばってくださ~い(^0^/
大丈夫ですか? ()
2006-05-01 22:23:46
お疲れの様子ですがゆっくり休んで

充電してください^^

まとめての返事 (のり)
2006-05-02 19:00:53
コメントを戴いた

かっぱさん・たあぼう・ひかりん・ヒロさん

・苺さん

ご心配掛けました。

週末は、年末以上の作業量で大変でした。

日曜日は、高校の参観&PTA総会で一日学校に

いました。