のんびり!

生活におわれて余裕がない生活をしてないですか、生活に余裕を持てたらいいですね
のんびりいきましょう!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいながめ~ ()
2006-04-17 22:00:35
何ていう山ですか?
Unknown (苺)
2006-04-17 22:02:18
ごめんなさい投稿しちゃいました~

霧島?桜島?最近あんまり灰が降らないと聞きましたがいかがですか?
霧島連山 (のり)
2006-04-17 22:42:28
苺さん

書いとけば良かったですね

メンゴ

左から、お鉢・高千穂の峰・新燃岳・

夷守岳です

本当は、もう少し大きく取りたかった

のですが、スケールがでかすぎでした。

今日は・・ (ひかりん)
2006-04-17 23:11:17
ほんといい天気でしたもんね~♪



のりさんの所辺からはそうやって見えるのですね~♪



なかなかいい景色ですね~(*^o^*)
(◎_◎) ン? (ミラクル)
2006-04-17 23:15:32
今日は休みのはずじゃ~



もしや また呼び出し?



大変ですね~
ありがとう~です ()
2006-04-18 21:14:50
素敵なながめですねとっても癒されます~
喜んでもらえて (のり)
2006-04-19 20:24:59
苺さん

喜んでもらえて幸いです

ミラクルさん

<今日は休みのはずじゃ~



もしや また呼び出し?>

ピンポン大正解

ご褒美は何がいいかな?

ひかりんさん

見る方角で変わりますよね!

家からは (たーぼう)
2006-04-19 23:32:40
高千穂は、見えませんが、韓国が見えます。
おひさです。。 (ヒロ)
2006-04-20 08:18:37
いい眺めですね~霧島連山・・。



車で走ってると、いつも見ている景色でもふとカメラに納めたくなるときがあるね~



てか、たーぼうさんとこからはコリアが見えるんえすか~  ほほーー
これが噂の! (おもろん)
2006-04-20 12:34:25
霧島連山なのですね~♪

ステキで雄大な景色が身近なのですね。



目が良くなりそうです!