のんびり!

生活におわれて余裕がない生活をしてないですか、生活に余裕を持てたらいいですね
のんびりいきましょう!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れてるww ()
2006-02-27 20:30:50
ひょっとして のりさんですか?

釣り姿カッコイイです♪

誰が釣ったのですか?
錦江湾? (たーぼう)
2006-02-27 20:46:01
桜島が、映ってるので、錦江湾ですか?



何匹つれました?



これ1匹ってわけじゃ~~。
釣り (のり)
2006-02-27 20:56:01
苺さん、

<ひょっとして のりさんですか>

はい、いつの間にか娘が撮っていました

これは、娘が釣ったカサゴ(アラカブ)です。

もちろん、私も釣りましたよ

たーぼさん

結局・・・

小さいのは、リリースして

今日の、晩ご飯用に大き目のを10匹ほど

持ち帰りました。から揚げでの

最高
ナカヨシ♪ (おもろん)
2006-02-27 21:28:15
娘さんと釣りなんて、いいですね~。

父親と釣りって、デートみたいです!

今日は楽しいお夕飯ですね☆
調理は (のり)
2006-02-27 21:35:48
調理は、全部私

小さいのは、味噌汁に

後は、から揚げでいただきました。

遊びに来ました♪ (こしゃか)
2006-02-27 23:22:41
コメントありがとでした~

のりさん釣りなんてカッコイイですねっ!!

川に挑む姿が勇ましいデス

娘さんと仲がよくて羨ましい~★

こしゃかの父はゴルフばっか行ってていつも

腰痛がってマス(笑)

だったら行かなきゃいいのにぃ~

また遊びに来ま~す
あらかぶのから揚げ♪ (れにぃ)
2006-02-28 14:55:29
最高ですねぇ~~おいしかろっ(^o^)丿



私も父とよく釣りに行きました。

弟は興味なくてほとんど行った事がないはず・・・

楽しいのにねぇ♪



ところでもう蓮華が咲いているのですね♪



ああ、小林に帰りたいもんじゃ~~
足跡 (愛ちゃん)
2006-02-28 17:12:38
久しぶりにレンゲの花見た・・・凄くいい感じ

この頃レンゲ咲いている所ないし

あの魚は、なんて言う魚なんでしょう・・・

愛ちゃんまったく釣りもしないから、分からないよ・・・泣

季節を感じれる写真も出ていたし

また訪問していいかなぁ・・・

愛ちゃんでした
気軽に (のり)
2006-02-28 17:49:32
こしゃかさん・愛さん気軽にいつでもどうぞ

こしゃかさん   

川ではなく海です、桜島を望む錦江湾です

私も、ゴルフしますけど腰が痛くなるほどはやったことありません。

愛さん

カサゴ又は、アラカブといいます、から揚げ、味噌汁

大きな物は刺身でも良いです。

れにぃさん

蓮華は、国分の水田で撮りました。

から揚げおいしくいただきました。