中村病院デイケア通信(^_^)

5月のプログラムです☆

5月のプログラムができました。

                   

今月は千葉県野田市の櫻木神社に、お花見に行きました⛩

桜は六分咲きくらいでしたが、とても綺麗でした🌸

櫻木神社にて、参拝したり、おみくじをひいたり御守を買ったりして各々が楽しんでいたようでした

 

園芸の季節になりました

デイケアでは、スイカ🍉とミニトマト🍅を育てます。

  

畑は、荒れ放題でしたが、メンバーさんの協力のもと草むしりを終え準備が整いました💪

昨年同様、豊作になりますように

今後も楽しめるプログラムをメンバーの方たちと共に考えていきますので、良かったら御参加下さい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る