大谷ウクレレサウンズ

ウクレレでアンサンブル演奏を楽しんでいる
明るく楽しいグループ
上尾市 大谷公民館 月2回 土曜日or日曜日に練習

15周年 年忘れ お楽しみ発表会 2020/12/26 大谷公民館 和室

2021-01-13 | ウクレレ






        第1部      開会 1:15
開会挨拶 伊東先生 宮明会長
全員合奏 ソラメンテ ウナ ベス
連 奏  めだかの学校
テネシーワルツ 三上
マウイワルツ 宮明
未来へ 栗田
真夜中のギター 山野辺 河原塚 渡辺
水色のワルツ 吉田 渡辺 三嶋
好きになった人 石川 三嶋 伊東
スターダスト 小林
涙そうそう 田村
赤いレイ 渡辺
北酒場 ゲスト 須釜
あの日の夏 伊東先生 ゲスト 遠塚谷
...........................................................................休憩 10分

        第2部        2:45
全員合奏 サン トワ マミー
連 奏  案山子
この素晴らしき世界 三上
コーヒールンバ 宮明
コンドルは飛んでゆく 栗田 三嶋
旅人よ 山野辺 渡辺
南国の夜 河原塚 渡辺 三嶋
つぐない 吉田
東京ブギウギ 石川 伊東 小林 遠塚谷
街の灯 小林 伊東
ひとりの手 オーシャンゼリゼ 田村 三嶋

津軽のふるさと 渡辺
津軽海峡冬景色 ゲスト 須釜
春の足音 伊東先生 ゲスト 遠塚谷
記念撮影 宮明
ゲスト撮影 三上
サプライズ 山野辺
閉会挨拶 渡辺副会長 ............................終了 4:15


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2021-01-21 11:39:34
とても、楽しい発表会でした。
皆さんの練習成果は本当に素晴らしかったです。
それに、先生方やゲストの演奏も聞き応えがあり
充実したものでした。
本当にありがとうございました😊
返信する
Unknown (三上)
2021-01-21 13:07:22
とても楽しい時間でした。コロナ落ち着いたら、また企画してください。ありがとうございました😊
返信する
Unknown (須釜)
2021-01-21 13:55:13
ご招待いただきましてありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。皆さんの演奏が本当に素晴らしかったです。同じウクレレ仲間として今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ウクレレじーじ)
2021-01-21 21:52:49
たまちゃんへ
最初のコメント有難う御座います。皆さん素晴らしい演奏でしたね。
返信する
Unknown (ウクレレじーじ)
2021-01-21 21:56:31
三上さんへ
コメント有難う御座います。
機会が有ればまた開催したいですね。その日が来るのを祈念します。
返信する
Unknown (ウクレレじーじ)
2021-01-21 22:00:45
須釜さんへ
コメント有難う御座います。
時間が無くゆっくりしていただけず残念でした。
司会進行も次の演奏者の番号を連呼するだけで、反省しています。また機会が有りましたら是非参加して下さい。
返信する
Unknown (ヨッシー)
2021-01-22 09:52:37
 気分が沈んでいる時期このような企画嬉しかったです。先生や皆さんとの絆が深まった感じ、気分も晴れ楽しかったです。
返信する
Unknown (トシちゃん)
2021-01-22 10:15:00
暗いニュースが続く中、楽しく思い出に残る時間でした。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ウクレレじ)
2021-01-22 10:27:05
ヨッシーさんへ
コメント有難う御座います。
私のイメージしていたようなイベントが開催出来て良かったです。メンバーと組んでの演奏形式も深みが出ていいですね。
お菓子の準備有り難うございました。食べながら楽しめる日が早く来る事を願っています。
返信する
Unknown (ウクレレじーじ)
2021-01-22 10:39:16
トシちゃんへ
コメント有難うございます。
慣れない事ばかりでいろいろ不手際があったかと思いますがなんとか無事に開催出来てほっとしています。
楽しい仲間に囲まれてウクレレが弾けるなんて幸せです。
これからもトシちゃんのメロディー頼りです。よろしく。
返信する

コメントを投稿