いつも好奇心

香港生活も長くなってきたけれど、まだまだ好奇心いっぱい・・素敵な生活、充実した毎日をめざします。

有機野菜とレストラン

2005-11-25 | 香港生活
この野菜とっても、おいしそうでしょう。
とっても元気そうです!



正直、毎日という訳にはいかないけれど
たまに有機野菜を共同購入してもらっています。
毎日、夕食を作らないし作る時ぐらいちゃんと
した物が食べたいなあと思ってます。
今まで料理について、野菜の内容を意識してなかった
けれど、最近考えるようになってきた。
やっぱりおいしいもの食べたいもんね。
そして、だいぶん太った・・・



今日は友人達と晩御飯を食べる。チムサチョイの「Munch」

ここのレストランはとってもおいしい洋食。
香港で(日本人好みの)おいしい洋食はなかなか見つからない。
有機野菜を使用、素材の味もいきていると思う。
何を食べてもおいしいが、最後のケーキはまた格別!!
また行きたーい。


「Munch」


最新の画像もっと見る