(たぶん)今日(あたり)の出来事

毎日の生活の中で思ったことをつらつらと書き殴っているだけですw

ちょっとイラっときた

2009年03月05日 | Weblog
昨日ネットで購入したブツが届いたんだけど、5時ちょっとすぎ位だからまだ職場にいた。
なもんで、携帯に連絡が来た。

おいらはもうすぐ帰るから後で届けてもらおうと思って、何時ころなら配達の都合がいいかな?とおもって聞いたら「あ、もう通らないから無理っす」だってさ。
いままでいろいろと通販で買ってるけど、初めて聞いたよ・・・
その後に「ポストにいれといていい?」って追撃された。
集合住宅の鍵もついてないポストに入れるってなんやねん。
今回買ったのは定価6万もするもんだぞ。盗まれたらどうすんねん?

結局職場にも届け物あったらしいので、届けにきてもらったけど、もし職場に来る用事なかったら荷物はいったいどうしようとしてたんだろう?

これだから佐川急便には高価なものとか壊れやすいものを頼めないんだよな。
あ~イラっとする。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅購入計画 | トップ | おらにみんなの知恵をわけて... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1193)
2009-03-05 19:37:34
それがS川クオリティw
最近は郵便のほうがヒドイ
Unknown (1193)
2009-03-05 19:37:34
それがS川クオリティw
最近は郵便のほうがヒドイ
Unknown (通りすがり)
2009-03-05 21:05:01
いつも駅前に止まっているのを見ているのですが、タイヤ交換してましたね!ビックリしました。関係ないけど隣にいつもフィット止まってるな。
Unknown (エース)
2009-03-06 00:34:03
俺も以前あったぞ。
配達時間をとうに過ぎているというのに待てど暮らせど来ないから電話で問い詰めたところ、向こうのミスで配達希望時刻が伝わっていなかったらしいのだ。
「じゃあ今からでもいいから配達してくれ」と言ったら「再配達時間を過ぎているのでできません。明日以降になります。」だとさ。
なめてんのかよ。
Unknown (管理人)
2009-03-06 11:50:29
今日クロネコ経由で封書が手元に来た。
不在の電話に折り返し電話(しかも電話に気がつかず1.5時間後に電話)したら、いつも使ってるからか、何も言わずとも職場に持ってくるとの話だった。
佐川もいつもの人なら職場に持ってきてくれたと思うと、つくづく人によるとしか・・・
社員教育しっかりしろ!って、佐川は契約ドライバーだったっけ??
Unknown (bB RS-sustom)
2009-03-15 09:14:07
ってすが 何買ったんずや?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事