ケイのブログ

日々の思いを書き綴っています

田舎では習い事も限られる

2024年04月09日 06時31分07秒 | 日記

 ネットで羊毛フェルト猫を見たときに

あまりに本物そっくりにできているので、

私も挑戦したくなった。

一人では難しそうなので、この地区で

習い事を探してみたが、田舎では見つかるはずもない。

そもそも指導者も少ないので、習い事自体が限られている。

 

 しかたなく、ネットで工作に必要な道具(左)、キット(中央)、本(右)を

注文し、昨日届いた。

できあがりはいつになるかわからないが、少しずつ作ってみようと思う。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の料理は・・・ | トップ | ジューンベリーの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukikusa)
2024-04-09 23:47:50
@tsukikusa


こんばんは🌸

羊毛フエルトは少しかじった事があります。

もし、何かお役に立てそうな事がありましたら、こちらのコメント欄にお書きいただけましたら、わかる範囲でお手伝いさせていただければと、思いました。

図々しい申し出、お許し下さい。

針は垂直に作業をされて下さい。

始めたばかりの頃、垂直に作業するのが難しく、何本もポキポキ折ってしまいました。

コツさえつかんでしまえば、難しくありません。

どうぞ、新しい趣味を楽しまれて下さいね。

月草🌱
返信する
羊毛フェルト (ケイ)
2024-04-11 09:19:52
コメントありがとうございました。
がんばって少しずつやってみようと思います。
購入したキットで小さいもので慣れたら
大きいものもつくりたいものだと思っています。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事