ケイのブログ

日々の思いを書き綴っています

ネコのぬいぐるみを買ってみた

2024年04月06日 04時57分49秒 | 日記

 ネットショッピングしていて、かわいらしいネコのぬいぐるみを見つけ、

あまり迷わず注文し、先日それが届いた。

他のぬいぐるみに比べると、大きさもまあまあで、

本物のネコに近い感じだ。

一人暮らしの味気ない暮らしに、ちょっとした彩りを添えてくれる。

ただ、息子に見られると恥ずかしい気がする。

 

 ペットを飼いたいとも思うのだが、入院など長期に家を

空けることもありうるので、今はぬいぐるみで我慢する

ネットニュースによると、ペットを飼って一番困るのは

「旅行などのお出かけができないこと」だそうだ

 

 動画を見ていると、羊毛フェルトで本物に限りなく近いぬいぐるみを

作るサイトがあった。

やってみたいとも思ったが、すごく手間と時間がかかりそうで

私には無理だろうと判断した

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川沿いの桜並木を歩いてみた | トップ | 果樹の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事