ケイのブログ

日々の思いを書き綴っています

モロヘイヤの花

2024年09月16日 08時15分10秒 | 日記

 モロヘイヤを三本ほど植えているが

少しずつ花を咲かせている

今年はモロヘイヤをたくさん食べた

モロヘイヤの花には毒があることはよく知られている

 

 母猫は、部屋の隅のほうで赤ちゃんを育てている

覗いてみると、子ネコのリンちゃんが一緒にいて

赤ちゃん猫のお尻を舐めたりしてお世話をしていた

 

 しばらくして再び覗いてみると、思った通り赤ちゃんの列に加わっていた

思わず笑ってしまった。まだまだ子ネコなんだなと思った


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンペーユが大きくなっている | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事