でも、また今日あたりから寒気が来そう・・・
まだまだですね。3月にならないと春の足音は聞こえてこない・・・・な。
本日付でO池さんが退社しました(残念っ!)。
今度は全然別の職種に就職したそうです。
今までホントにありがとうございました。
感謝しております。
また一から始めるのは大変でしょうが、いろんな意味で楽しみも多いと思います。これからのご活躍を期待しておりますよ。
がんばれっO池さんっ。
MTB 2 Load の覚え書き
彼はフロントのギアは2枚しか使わない(アウターとセンターのみ)
クランクギアを、インナー側に寄せることが可能かしら?
BBシャフトを短くすることは可能かしら?
リアのハブはロードなので130mm
2.5mmのちょうど良いナットが2枚あるかしら?
フレームの中心寄りに、フリーの位置が2.5mm中心部に寄ってしまう。
フロントアウターからリアの大きなギアへ架けると、チェーンラインが・・
スプロケット側の反対に5mmのナットを入れた場合、完組ロードホイールでも
“おちょこ”を組直せるかしら?
その場合、強度は大丈夫かしら?
問題山積ですな・・・
まだまだですね。3月にならないと春の足音は聞こえてこない・・・・な。
本日付でO池さんが退社しました(残念っ!)。
今度は全然別の職種に就職したそうです。
今までホントにありがとうございました。
感謝しております。
また一から始めるのは大変でしょうが、いろんな意味で楽しみも多いと思います。これからのご活躍を期待しておりますよ。
がんばれっO池さんっ。
MTB 2 Load の覚え書き
彼はフロントのギアは2枚しか使わない(アウターとセンターのみ)
クランクギアを、インナー側に寄せることが可能かしら?
BBシャフトを短くすることは可能かしら?
リアのハブはロードなので130mm
2.5mmのちょうど良いナットが2枚あるかしら?
フレームの中心寄りに、フリーの位置が2.5mm中心部に寄ってしまう。
フロントアウターからリアの大きなギアへ架けると、チェーンラインが・・
スプロケット側の反対に5mmのナットを入れた場合、完組ロードホイールでも
“おちょこ”を組直せるかしら?
その場合、強度は大丈夫かしら?
問題山積ですな・・・
結局フレーム購入したほうが安上がり?(涙)
坂登りで、フロント=アウターで、リア=インナーに入れたりしたら・・・・
考えただけで(怖)・・・・・チェーンが切れそう
・・・ギアの歯が・・・・
ホントにどうしようかな
良い解決策を知ってる人っ、手を挙げてっ!!