ねこねこはーぽ

にゃんことハーモニカの日記

イエロー

2022年11月26日 | 日記



花をいただいた😁 



黄色は明るいなー😌 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした? | トップ | 間合い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。秋桜と申します。 (秋桜)
2022-11-28 16:28:32
初めまして。。秋桜と申します。

黄色い菊さん。。本当に
明るい気持ちになれますね。

我が家も今年。。初めてですが。。
生け花で使いました(お正月に)
菊のお花さんのさし芽で。。今
菊が咲いております。

猫ちゃん。。いらっしゃるのですね。
我が家も一匹ですが。。猫おります。
男の子。。(5歳)
名前は。。「ジュジュ」です。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
初めまして (ねこねこはーぽ)
2022-12-01 08:27:06
秋桜さんコメントありがとうございます。
ほとんどが猫写真のブログなのです、
明るい気分になれる花の写真もアップ頑張ろう!
ジュジュくんによろしくです。
秋桜さんのブログにもおうかがいしますねm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。