ねこねこはーぽ

にゃんことハーモニカの日記

報告

2023年11月23日 | 日記



何気持ち良さげに寝てんすか?😱 



家の洗濯機が故障しました~😖 



古いもんな~😌 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思う | トップ | じんそく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2023-11-23 11:33:33
何年お使いの洗濯機だったんですか?我が家では子供の柔道着を洗濯するのに使っている間は、すこぶる壊れるのが早かったです(^^;)
現在5代目の洗濯機ですが、これからは長持ちしてくれることを願ってます(笑)
Unknown (ねこねこはーぽ)
2023-11-27 17:33:36
五代目は凄いなー( ゚Д゚)
フル回転だったんですね(^.^)
十年はもってもらいたいですね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。