ねこねこはーぽ

にゃんことハーモニカの日記

おーっと!

2023年12月11日 | 日記



三匹の距離が少し縮まってる😁 




サラちゃんが亡くなってから少し変化が😀 



団子になって寝て欲しいですよね😌 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめなさい | トップ | やるき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい兆し (ふわり)
2023-12-11 13:52:56
な、なんと!
と私も驚きました~(笑)
もう仲良く身を寄せ合う日常も近いですかね?!(*´ω`*)
Unknown (ねこねこはーぽ)
2023-12-20 11:34:31
コメント見逃してましたm(__)m
寒くなって来たので暖房の効いた部屋でいるので近ずくのでしょうね。先住猫ウタさんは嫌がってますねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。