雪虫泣き虫日記☆

新しい仕事、始まりました!落ちこむ事が多いけど、前を向いて歩こう♪

雪明かり♪

2007-12-14 02:23:17 | Weblog
真夜中、、、電気もつけない台所に立ったら、
なんだか、窓の外が、明るい。
雪明かりだねー♪
なんか、イイカンジ♪って思って、しばしその、ほのかな明かりを
見つめました。

仕事の前に街に出た時は、暖かで、雨までぱらついていたのですが、
夜になって、冷え込んで、それは雪へと、かわりました・・・。
湿気を含んだ雪は、キラキラと、まるで、ダイアモンドのように
輝きながら舞い降りてきます。
そして、積もった雪は、お砂糖のよう。

定時で仕事も終了でき、Iさんと歩く道すがら、
「綺麗ですね~」なんて会話をしました。

クリスマスには、やっぱり「雪」が似合いますよね♪
(*'ー'*)ふふっ♪

今日、愛する人へのクリスマスプレゼントの、準備も整いました。
買ってきたラッピンググッズで、可愛くラッピングしたら、
なんだか、とても気持ちが華やぎました

ささやかですが、私の「思い」の全てを込めたクリスマスプレゼント。
気にいってもらえると、いいなぁ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本日のお仕事。
いやぁ~今日も順調だったな
①件売上も、計上
あと半月で、目標達成、、デキルカナ??

デキル上司(笑)から、お手紙が添えてありました。
これから、このグループでは、売上目標達成のための努力を
数字で残し、その数字に対して、リーダーが、コメントをする・・・
ミタイなことを、するようで。
本日さっそく、その「コメント」があったわけで。

この調子で、今年を終えることができますよう~に☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて。
本日、仕事の合い間の休憩時間に、携帯に届けられた徳ちゃんメルマガ。
なんと!
あの「薬師寺ライブのDVDが、発売される!とのこと。
しかーも!
その発売日は2月27日。
(= ̄∇ ̄=) ニィそうです・・・徳ちゃんの誕生日

誕生日発売、、と言えば、アルバム「愛をください」が、
そうでしたよね~♪
復帰第①弾のアルバム。
そこに徳ちゃんは「バースデー発売」と言う、付加価値(?)をつけた・・・。
今までだって、そういう記念の日にCD発売日を持ってくることは
できたのに、なぜか、そういうことを、しないできた・・・
誕生日、、生まれた日♪
復帰して、それは言うなれば、①からのスタートで・・・。
卵から生まれて、①歳の誕生日に、復帰第①弾のアルバムをリリースする。
それもある意味、偶然ではなく、必然だったのかも、、

いつか、そんなことを、徳ちゃん、話してくださったことが
ありました

で、今回、2度目の誕生日発売となる薬師寺ライブDVD。
徳ちゃんの、あのライブへの「こだわり」のようなものを感じました。
それくらい、別格な、、、そう、徳別なライブだった。

なのに。
そのDVDが、完全版じゃー、、、ないっ!?
アーーーン!!!
。・°°・(>_<)・°°・。 かなり、ショックです・・・。

・・多くは語るまい。
諸事情、、、あるのでしょうからね~?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

でも、やっぱり、≪you light up my life≫が収録されてないことが、
悔やまれてなりません・・・・。


・・あ、今、家の前を除雪車が通りました!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
除雪の季節ですか・・・。(しみじみ)

そして、雪は今も、しんしんと、降り続いています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿