雪虫泣き虫日記☆

新しい仕事、始まりました!落ちこむ事が多いけど、前を向いて歩こう♪

最終日♪

2007-12-31 16:30:05 | Weblog
2007年の最後の日が、、終わろうとしています。
忙しい三日間を過ごしました~~(^▽^;)

掃除も、なんとか滞りなくすますことができ
昨夜までに年賀状の作成も終わりました。
・・・でも、あくまで「作製」です
今夜ゆっくり紅白を見ながら、、、年賀状書きをしようかな~
なんて思っています。

綺麗になった部屋に、鏡餅を飾り、あぁ~2007年も、終わるんだな・・
なんてしみじみしているところです(笑)

怒涛の①年でしたね~2007年も。
ライブに次ぐライブ・・・
そう、私の人生は、徳ちゃんライブを中心にウゴイテイル♪
で、2008年も、もちろん続くのです・・・。

2008年、ロックスター宣言
徳ちゃんが公言したからには、これはもう絶対にそうなるのでしょう!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

なんたって、年明け早々からの1000回ライブ
②月にファイナルを迎えても、⑥月には「ファンの集い」
その後、新曲のリリースもありそうだし!
(↑↑もしかして過去楽曲のセフルカバーかしら?だったら、それも凄く楽しみ!
そうなると、⑧月の赤太♪以降で、またツアーもあるだろうしね!

いんやぁ~~
ちょっと考えただけでも、怒涛になる要素が、いっぱーい!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今夜は、紅白で「恋におちて」を歌われる徳ちゃん。
対戦相手が、くぅちゃんですってー!
(^w^) ぶぶぶ・・・NHKも、なかなか気の効いたコト、
やってくれますなぁ~?(笑)

今頃は、最終リハに余念がないでしょうね~?
どんな衣装かな?
つるべさんとは、どんなトークをされるのかな?
(*'ー'*)ふふっ♪
歌い終わったあとの、笑顔にも、超☆期待

徳ちゃんの出演は、後半戦・・って感じなので、
ゆっくりお風呂にも入って、身もココロも、清めて~(笑)
歌い納めの、晴れ舞台での勇姿を、堪能させていただきますねー!
緊張せずに!
思い切り、楽しんで歌ってくださいねーー!(*^0゜)v

徳ちゃん!
2007年も、本当にたくさんの『愛』を、ありがとう!!!!
徳ちゃんのおかげで、幸せでしたっ!
そしてこの幸せが、来年も、ずっーーーと続きますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿