雪虫泣き虫日記☆

新しい仕事、始まりました!落ちこむ事が多いけど、前を向いて歩こう♪

あと、1週間。

2012-06-23 03:16:00 | Weblog

今の仕事を始めて、早7年・・・
ずっと、夜勤担当でしたが、遂に?(笑)
7月から昼間勤務となります。


夜勤も、あと1週間ってことです。


業務縮小に伴う編成変更のせいなんだけどね~
(^▽^;)
だから、あまり、歓迎できたことじゃ、ないんだけど。

毎日帰宅は10時をすぎ、それから食事して、
お風呂入って、寛いで・・・・
連日夜更かしの日々でした。
その分、・・・夜勤ですから・・・朝寝坊できていましたが、
これからは、そうもいかない。
そこに、早出なんかが要請されれば、
更に早起きしなくちゃ、ならないし。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

朝が、苦手な私。
だから、夜勤を選んだのに。。。ってことなんですけどねー。
会社の体制が変わるのだから、夜勤のままでいたいって
道理も通用しませんし。。。


しかたがない。

朝に強くなるしか、ないか?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


業務内容もかなり変わります。

上司が、M氏とY田女史になってから、早2ヶ月。
期待してなかった分、期待を裏切られることも
ありませんでしたが(苦笑)前任のMリーダーと
いろんな部分でどうしても、比べちゃう。
そうすると、(彼の)ダメさ加減をひしひしと感じて、
ため息つきまくりの日々でした。

同時に、元Mリーダーの偉大さをも、痛感してる、、
というわけです。


そのMリーダーが、産休のために先月末で休職し、1ヶ月。
・・・今頃、どうしてるのかなぁ~?

今回の編成変更で、職場の雰囲気、仕事内容も、
ガラッと変わります。
来年、復職した時、彼女はまたリーダーとして、
戻ってくるのだろうか。。。
そして、はたして、その暁には、また彼女の下で
働けるのだろうか。。。。

不安は残りますが。


で、今回の編成変更で、上司が変わることを
期待?(笑)もしていましたが、どうやら、それは、
「引き続き」ってことになるみたいです。

(T▽T)アハハ!


ま、やるっきゃナイ☆ですからね。

与えられた環境で、自分なりに、後悔のないよう、
頑張るまでです。
そう。
自分が納得できるように、頑張るしかないのです。


夜勤も、あと1週間。

その1週間が終わったら・・・・
そう!!!!ファンミーが、始まりますっ!ヾ(〃^∇^)ノ

私は、初日・二日目のみの参加だから、
ハジマッタ☆と思ったら、すぐに、オワッタ★に、
なるんですけど。
(;´▽`A``

・・・実は、ファイナルも、当選したんですけどね。。。
ハズレた友達に、権利譲っちゃいました。

ファイナル。。。。
やっぱ、行きたかったなぁ~~(とほほ)



ファンミの準備は万端、整えました。
服も決めたし、靴も買った。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
宿も予約済みだし、航空券は、早々に購入済み。
で、初日後の、打ち上げも、今夜友達が、開催(笑)を決めてくれました。


楽しみだな~
徳ちゃんに会えるのが、超超楽しみなのは間違いないケド、
仲間達との再会が、それ以上に楽しみ♪かも。
(^w^) ぶぶぶ・・・

お台場も、久しぶり~~(=^^=)
金曜から前入りして、ダイバーシティーを満喫しちゃお♪


金・土・日って遊んだら、
翌日の1日からは、新体制のスタートってなるわけだ。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
これは、偶然か?
いやいや、必然でしょう~(笑)

仕事のことなんか、ぜーんぶ忘れて、
思い切り楽しんでおいで。。。。
その代わり、終わったら、あとは、仕事に没頭するんだよ。
そうゆう運命なんだよ。。。

な~んて言われてる気分。(^▽^;)あはは~

没頭しますよぉ~~
7月8月は、仕事中心で、頑張ります。


そして、その2ヶ月を乗り切ったら・・・・


ツアーが始るし!(>▽<)きゃー♪


やっぱ、上手くできてるわぁ~
(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿