雪虫泣き虫日記☆

新しい仕事、始まりました!落ちこむ事が多いけど、前を向いて歩こう♪

連日の夜更かし。

2007-12-19 03:20:54 | Weblog
3時とか、4時とか、、、、
ここ連日、そんな時間に寝てます
いやぁ~お肌、、もう、ボロボロですわ
(>▽<;; アセアセ

本日のお仕事。
昼の部を終え、遅い昼食に、お弁当買って来て食べて、夜の部へ。
忘年会のシーズンだからかなぁ~?
この現場では珍しく、お客様、少なかったなぁ~(x_x;)シュン
でも、今年最後、、ってことで、一生懸命、ココロを尽くしました。
そして、お約束のご挨拶(笑)
「よいお年を~」
・・・なんか、まだ全然、「年の瀬」って実感は、ありませんけどね?
(^w^) ぶぶぶ・・・

今夜はそれでも、ゆっくりお風呂にも入りました。
その前には、スーツケースの中身を整えて、
明日、宅急便(郵便局の)に、集荷にきてもらいます。
あぁ。。。いよいよなんだな
今年最後のライブ。

徳ちゃんは、その最後のライブの前にも、
明日(厳密には今日)、来年1月の、お正月徳別番組の
収録のお仕事があるし、ライブ後は、30日のレコ大徳別賞授賞式に、、
そして×②、大晦日の紅白と、忙しさは、まだまだ続くのです。

でも、私にとっては、2007年の「締めくくり」の、ライブ遠征になるわけで

奥州から、約1ヵ月半。
あぁ~長かった(>▽<;; アセアセ
待ち遠しかった!
凄ーーーく、徳ちゃんが、恋しかった!
早く×②、会いたくて、たまらなかった!!!ヾ(〃^∇^)ノ

明日、荷物を出したら、実質上は、「旅の準備」も、終わるわけで。
なので、その後、出発までの3日間は、心、穏やかに(笑)
仕事に没頭しましょう!

そう。
夢うつつ・・・ばかりで、生きていくわけにもいきません
2007年の、残りの日々も、きっちりイイ仕事をしていきたい!って、
思っています。

頑張るぞぉー!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

・・・ってコトで、今夜は、この辺で~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿