アトリエ油彩の会のページ

私達アトリエ油彩の会のメンバーは日々研鑽しながらよりよい絵を楽しく描こうと頑張っています。コメントをお寄せください。

10月31日の教室では~

2011年11月05日 | 日頃の教室風景

NTさんの作品   あっと言う間に描いてしまった~

                      KK氏の作品  ちょっと横の方から失礼

                       

  

IKさんの作品  美しいけしの花            HT氏の作品 

        

TH氏の作品   カナダの山とか

                        KT氏の作品  バラの花束ですね~

                           

 

      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magamik)
2011-11-09 21:16:52
こんばんわ~

NTさんはあっという間に描いてしまわれるのですか!?
凄いです~。
HTさんの作品大分しあがってきましたね。
優しい笑顔とワンちゃんが可愛いです。

絵っていいものですね。
今日も癒されました。




返信する
magamikさま (花灯篭)
2011-11-11 09:13:28
コメント有難うございます
皆さまは真剣にまた、画風を今までと変えてみようと試みたりしています
色々な絵が出来上がっていく過程が楽しみですね
返信する

コメントを投稿