アトリエ油彩の会のページ

私達アトリエ油彩の会のメンバーは日々研鑽しながらよりよい絵を楽しく描こうと頑張っています。コメントをお寄せください。

12月12日の教室風景

2005年12月12日 | 日頃の教室風景
寒さも本番、1月にはグループ展があるためにそれに向けての出品を製作中
これらはまだ全部が未完成作品です。完成が待たれます。
Tさんの作品
 
     同じくTさん作
     
Mさん作

        Y氏作
        
H氏作

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいですね (magamik)
2005-12-18 00:00:29
来年早々展覧会とは忙しいですね、

次々大作を描かれ感心します。好きだからこそですよね。

お地蔵さんでしょうか?面白いモチーフですね。

美術鑑賞を楽しみました。有難うございました。
返信する
magamikさま (花ぐるま)
2005-12-18 07:36:08
有難うございます。

このページはひっそりといつも開いてます。

更新することが少ないので。

私のはお地蔵さんの絵ですが、山形の肘折温泉に行った時にスケッチしてきたものです。

返信する

コメントを投稿