アトリエ油彩の会のページ

私達アトリエ油彩の会のメンバーは日々研鑽しながらよりよい絵を楽しく描こうと頑張っています。コメントをお寄せください。

2月11日の教室

2008年02月12日 | 日頃の教室風景
今日は2月に25日から行われる鎌ヶ谷市展に向けて仕上げの人やもう描き終わった人など様々です。 表紙は海底の”写真”です。クリックしてくださいね。
1枚目はTYサンの作品・2枚目はUK氏の作品、噴水の水が加わりましたね・3枚目はTT氏の作品
<
<
<

シクラメンの絵はUYさんの作品です

こちらは公園の中でしょうか。UK氏の作品
                   









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初の展覧会 (magamik)
2008-02-13 19:53:15
こんばんわ~
今年最初の展覧会がもうすぐ始まるのですね~
素晴らしい絵ができあげってますね。
素晴らしい会場に飾れば、さぞかし人目を引くことでしょう!

皆さんの心意気を感じますよ!!
返信する
magamikさま (花灯篭)
2008-02-13 20:42:22
コメントを有難うございます。
もうすぐに始まるのに私はまだ仕上げてないのです。
皆さんは熱心!!
それでもF20号とF30号だけなので
小さい絵を描いていた人はなかなか出せませんね。
そしてその次は4月14日からは
元陽会千葉支部展も控えています。
急がないと一寸大変
返信する

コメントを投稿