ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「あっ! と AKIBA NOW」 12月 1日 (水)

2010年12月01日 | 「あっ!と」
 
 今日

 「あっ! と おどろく 放送局」 内 の

 番組 「あっ! と AKIBA NOW」 を

 観ました
 
 
 秋葉原 の

 ロケ

 企画 で
 
 
 この

 番組 の

 MC の

 永峯 愛純 さん が
 
 
 面白 USB

 ショップ を
 
 
 取材

 なされて

 いました
 
 
 店長 さん の

 写真 が

 映った

 瞬間
 
 
 スタジオ で

 笑い が !!
 
 
 理由 は
 
 凄く

 ロック な 方

 だった 為 です
 
 
 マイクロ

 スコ―プ の

 紹介 の 際
 
 
 永峯 さん の

 肌 の 拡大

 映像 が !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 その

 お店 から
 
 「あっ! と」 に

 プレゼント が !!
 
 
 ネコ 耳 型 の

 ヘッドホン や
 
 
 ネコ の

 手 型 の

 USB を
 
 
 永峯 さん が

 実際 に

 付けられて

 いました !!
 
 
 めちゃくちゃ

 可愛かった です !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 凄く

 レア な

 映像 でした !!
 
 
 G7 の

 コ―ナ― の

 途中 で
 
 
 ケ―タイ が

 鳴って

 いました 
 
 
 「あっ! と」

 らしい です !!
 
 
 赤ちゃん を

 抱く

 布 を
 
 
 紹介

 なされて

 いました
 
 
 永峯 さん が

 実際 に
 
 
 赤ちゃん を

 抱かれて

 いました
 
 
 その際

 ネコ 耳 を

 付けられて

 いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 今日 は

 永峯 さん の

 ファン
 
 
 必見 の

 放送回 と

 なりました !!
 
 
 面白

 USB の

 お店 から
 
 
 録音 が

 出来る 物 を

 「あっ! と」 の

 オ―クション に と
 
 
 プレゼント

 なされて

 いました
 
 
 その物に

 なんと !

 永峯 さん が
 
 
 直々 に

 生声 を

 入れられる

 そうです !!
 
 
 
  
 
 これは

 かなり

 レア です !!
 
 
 欲しい !!!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿