ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「あっ! と AKIBA NOW」 11月 30日 (火)

2010年11月30日 | 「あっ!と」
 
 今日

 「あっ! と おどろく 放送局」 内 の

 番組 「あっ! と AKIBA NOW」 を

 観ました
 
 
 明日 から

 12月

 という 事 で
 
 
 1年 が

 早い

 という

 話題 を
 
 
 話されて

 いました
 
 
 
   
 
 秋葉原 の

 ロケ

 企画 で
 
 
 この

 番組 の

 MC の

 永峯 愛純 さん が
 
 
 ポリス 姿 の

 女の子 が
  
 マッサ―ジ を する
  
 
 お店 を

 取材

 なされて

 いました
 
 
 
  
 
 あと
 
 うどん

 そば の
 
 お店 を
 
 
 取材

 なされて

 いました
 
 
 実際 に 

 そば を

 食べられて

 いました
 
 
 もちろん

 完食

 なされて

 いました
 
 
 
  
  
 G7 の

 コ―ナ― で
 
 
 まぐろ 丼 を

 紹介

 なされたのですが
 
 
 その時

 永峯 さん に
 
 
 「まぐろ は 好き ですか ?」

 「カレ― より ?」 と
 
 聞かれた 際
 
 
 「どっちも !!」 と

 答えられて

 いました
 
 
 番組 の

 最後 に
 
 
 島津 さん が

 お店 から の

 差し入れ の
 
 
 おいなり さん を

 食べられたのですが

   
 わさび が

 大量 に

 入っていた 為
 
 
 涙目 に

 なられて

 いました。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿