ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

1時間 のみ の 「とくばん」

2007年12月22日 | テレビ・映画 など

 今週 の 木曜日 に

 番組 「うたばん」 の スペシャル

 「とくばん」 を 観ました
 

 通常 2時間 の 放送 なのですが
 
 熊本 で は

 1時間 しか 放送 が ありませんでした
 
 
 「うたばん」 の スペシャル

 「とくばん」 の 時 は

 熊本 で は 時々 半分 しか

 放送 が 無い 時 が あります
 
 
 今回 の スペシャル は

 女性 の アスリ-ト の 方々 が
 
 
 古閑 美保 さん ・ 飯島 茜 さん

 片岡 安祐美 さん ・ 四元 奈生美 さん

 小林 由佳 さん ・ 澤 穂希 さん ・ 荒川 恵理子 さん


 SMAP の 皆さん に 質問 を なされたり
 
 ト-ダライダ- で の 質問 など を なされました
 
 
 V6 さん と 宝塚 の 方 と

 ト-ク を なされたり

 
 宝塚 風 の 階段 を

 V6 さん の デビュ- を 歌い 踊り ながら
 
 下りられて いらっしゃいました
  
 
 熊本 で は

 「弾丸 スポ-ツバトル」 の 部分 が
 
 丸々 カット されて いました
 
 
 SMAP の 皆さん と

 女性 アスリ-ト の 方々 が

 チ-ム に 分かれて 戦う 企画 で
 
 
 ゴルフ 対決 の 時

 中居 正広 さん の 集中力 を 無くさせる 為 に

 「聖闘士 星矢」 の 舞台 を

 SMAP の 皆さん が

 やられて いらっしゃって
  
 
 敵 チ-ム の 皆さん が

 中居 さん に

 「星矢 !」 「コスモ を 燃やせ !」

 など と 言われて いらっしゃいました
 
 
 稲垣 吾朗 さん が

 空手家 の 小林 由佳 さん に

 ゴルフ を 教えられる シ-ン が あったり
 
 
 サッカ- 対決 で は

 木村 拓哉 さん が 蹴られる 時
 
 
 SMAP の 皆さん で 撮られた 
 
 映画 「シュ-ト !」 で

 木村 さん が 演じられた
 
 久保 嘉晴 の 名前 を


 集中力 を 無くす 為 に

 「久保 先輩 !」

 と 敵 チ-ム の 皆さん が

 呼ばれて いらっしゃいました
 
 
 その 他 に は

 野球 対決 など も ありました

 
 片岡 安祐美 さん が

 ボ-ル を 投げられる 前 に

 ボ-ル に 思い を

 込められて いらっしゃいました
 
 
 2時間 ちゃんと 観たかったです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿