ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

明石家 さんま さん が 金髪 に !

2007年12月21日 | テレビ・映画 など

 今日、放送 された

 番組 「ごきげんよう」 を

 録画 した もの を 先ほど 観ました
 
 
 この 季節 に なると 毎年

 特番 「明石家 サンタ」 の 番宣 で

 
 明石家 さんま さん が
 
 ゲスト 出演 を なされるので

 録画 して 観て みたら
 
 
 さんま さん が 金髪 に

 なされて いらっしゃいました
 
 ビックリ しました
 
 
 昨日 の 「ごきげんよう」 も

 録画 したのですが

 
 それより 前 に

 今日 の 放送 分 を 観た の で

 真相 は 分からない の ですが

 とても、お似合い で いらっしゃいました
 
 
 さんま さん は

 灯油 缶 を 背負われて

 登場 を なされて いらっしゃいました
 
 
 「灯油」 と 「そうゆう 事」 を 掛けて

 「とうゆう 事」

 という ギャグ を

 連発 なされて いらっしゃいました
 
 
 この ギャグ を 時々 忘れられて

 その 都度 灯油 缶 を 作って 下さった

 スタッフ の 方 に

 謝られて いらっしゃいました
 
 
 オ-プニング に

 さんま さん が

 灯油 缶 で 指 を 切られて

 血 を 出されて いらっしゃいました
 
 
 今年 の 「紅白 歌合戦」 に

 もし、ル- 大柴 さん が

 出場 を なされたら

 
 明石家 さんま さん

 関根 勤 さん

 小堺 一機 さん

 
 が ル- 大柴 さん の 応援 で

 出演 を なされる

 約束 を なされて いらした 事 を

 話されて いらっしゃいました
 
 
 さんま さん が

 当たり目 を

 出されて いらっしゃいました

 さすが スタ- は 違います
 
 
 来週 の 月曜日 に

 あと 1 回

 さんま さん が

 ゲスト 出演 を なされるそうです
 
 
 来週 も 楽しみ です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿