ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

売りに出す

2008年04月30日 | Weblog

 昨日、家 に あった

 CD や 単行本 など を

 売り に 古本屋 に 行きました
 
 
 思いれ が あり

 なかなか 売り に

 行けなかった の ですが
 
 
 もう 何年 もの 間

 読まなかったり 聞かなかったり

 場所 を 取っていたり で

 思い 切って 売り に 行きました
 
 
 査定 が 終わり

 アナウンス で 呼ばれ 行くと
 
 
 定員 さん が
 
 「すみません、この CD は 買取 出来ません」

 と 言われて しまい

 
 ちょっと ショック だった の ですが
  
 もっと ショック だったのが

 20枚 強 ほど

 CD を 持っていった の ですが

 
 買取 出来たのが

 CD 2枚 だけ でした

 しかも 買取金額 が

 20円 でした
 
 
 こんなもの なんだな と

 現実 を 知らされた 瞬間 でした
 
 
 買取 が 終わった ので

 店内 を 見て 周 り ました
 
 
 すると 105円 コ-ナ- に

 番組 「松紳」 の 番組本 の

 第 3 弾 が ありました
 
 
 この 番組 が 好き だった ので

 思わず 手 に 取って しまいました
 
 
 初版本 で

 帯び が 破れないよう

 本 の 中 に 折りたたんで

 入っていたり していて
 
 
 完璧 なのに

 なぜ 105円 なんだろう

 と 思いつつ
 
 
 良い物 を 見つけた と

 内心 喜びつつ

 レジ に 向かいました
 
 
 家 に 帰り

 少し 読んだ の ですが

 懐かしい です

 
 こんな ト-ク を されていたなぁ や

 こんな 事 あったなぁ など と

 すごく 懐かしい

 気持ち に なりました。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿