ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

谷原 章介 さん と 塚地 武雅 さん の ダブル 主演 映画

2008年05月01日 | テレビ・映画 など

 今年 の 秋 に

 谷原 章介 さん と

 ドランクドラゴン の 塚地 武雅 さん の

 ダブル 主演 の

 
 映画 「ハンサム★ス-ツ」

 が 公開 されるそうです
 
 
 この 映画 は

 構成作家 の

 鈴木 おさむ さん の

 小説 が 原作 の 映画 なんだそうです
 
 
 定食屋 を 経営 する 主人公 は

 彼女 が いなく 独身

 美人 の アルバイト 店員 に

 告白 するのですが ダメ で

 
 ある日 着る だけ で

 ハンサム に なれる

 不思議 な ス-ツ を 手 に 入れて ・・・
 
 
 という 物語 の 映画 で 

 ラブコメディ な

 内容 なんだそうです
 
 
 谷原 章介 さん と

 塚地 武雅 さん の

 他 には
 
 
 北川 景子 さん

 池内 博之 さん

 本上 まなみ さん

 森三中 の 大島 美幸 さん
 
 
 など の 皆さん が

 出演 を なされて

 いらっしゃるそうです
 
 
 早くも

 番組 「とんねるず の みなさん の おかげでした」 の

 「新・食わず嫌い王 決定戦」 の

 ゲスト に


 谷原 章介 さん が

 出演 を なされた 時

 この 映画 の 告知 を

 なされて いらっしゃいました
 
 
 対戦 相手 は

 aiko さん でした
  
  
 早く 観て 見たい 作品 です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿