ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「あっ! と AKIBA NOW」 10月 7日 (木)

2010年10月08日 | 「あっ!と」
 
 10月 7日 (木) に

 放送 された
 
 
 「あっ! と おどろく 放送局」 内 の

 番組 「あっ! と AKIBA NOW」 を

 観ました
 
 
 今回 は
 
 永峯 愛純 さん が

 
 この 日 の

 ゲスト の 方 が

 
 ゴルフ ウェア を
 
 作られている

 会社 の 方

 という 事 で
 
 
 永峯 さん が

 ゴルフ ウェア 姿 で

 
 出演 を

 なされて

 いました
  
 
 ゲスト の 方 が

 「あっ! と」 に

 
 ゴルフ ウェア を
 
 プレゼント

 として
 
 
 出品

 なされて

 いました
 
 
 その

 プレゼント に

 出品

 なされる 物 を
 
 
 永峯 さん が

 選ばれて

 いました
 
 
 永峯 さん が

 今回 も

 秋葉原 を
 
 
 取材

 なされて

 いました
 
 
 毎日

 お疲れ様です
 
 
 永峯 さん が

 昨日 から

 
 ツイッタ- を

 始められた

 そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿