ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「やま チャンネル リタ-ンズ」 第 1 回

2010年10月08日 | 「あっ!と」
 
 10月 6日 (水) に

 放送 された

 
 「あっ! と おどろく 放送局」 内 の

 番組 「やま チャンネル リタ-ンズ」 の
 
 第 1 回 を

 観ました
 
 
 miyo さん が

 MC を

 務められたのですが
 

 動いて

 いらっしゃる
 
 miyo さん を
 
 観るのは
 
 
 番組 「やま チャンネル」 の

 最終回 の
 

 2009年 の

 12月

 以来 でした
 
 
 もう

 そんなに

 経つのか と
 
  
 感じ

 ました
 
 
 相変わらず

 お綺麗 で

 いらっしゃいました
 
 
 今年 の 夏 の

 猛暑 の 中
 
 
 空夜 の

 PV を
 
 撮られた
 
 
 話 を

 なされて

 いました
 
 
 なんか

 もう

 すべてが

 懐かしかった です。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿