ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「人志 松本 の すべらない 話  第 11弾」

2007年11月06日 | テレビ・映画 など

 昨日、熊本 で 放送 された

 特番 「人志 松本 の すべらない 話」

 第 11弾 を 観ました


 どの 話 も めちゃくちゃ 面白く

 放送 された の が 夜中 なのに

 声 に 出して めちゃくちゃ 笑って しまいました


 前回 の ゴ-ルデン タイム に

 放送 された もの も 観て

 面白く めちゃくちゃ 笑った の ですが

 
 僕は、今回 の 第 11弾 の ような

 時間帯 に 放送 する もの 方 が

 面白かった です


 早い ですが

 次 は、どのような

 すべらない 話 が 聞ける の か

 今 から すごく 楽しみ です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿