ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

シュ-ル な 場面

2007年11月07日 | テレビ・映画 など

 最近、かなり 久しぶり に

 なんとなく

 アニメ 「忍たま 乱太郎」 を 観ました

 
 今は、昔 の もの を

 再放送 して いる らしく
 
 
 僕が 小学生 の 頃 に

 放送 していた もの を 放送 していました

 
 今、放送 しているものは

 最近 の もの より

 画質 など が 悪い の ですが

 
 僕は 今、放送 している

 CG を 使わない で 作られている

 アニメ の 方 が 好き なので

 この 再放送 は 大賛成 です


 それと 昔 の 「忍たま 乱太郎」 は

 ちょっと シュ-ル な 場面 が

 あったり して 好き です


 「忍たま 乱太郎」 や 他 の アニメ も

 「ちびまる子 ちゃん」 や

 「クレヨン しんちゃん」 など

 昔 は シュ-ル な 場面 が あって 好き でしたが

 
 色々 な 問題 が あるのでしょうか

 人気 に なってくると

 シュ-ル な 場面 が なくなって しまう

 傾向 が あって すごく 残念 です 


 画質 も 良くなりすぎて

 手書き感 が なく

 手書き どくゆう の 暖かさ が なくて

 なんか 嫌 です


 でも、かといって

 CG を 使った アニメ が

 嫌い という 訳 では なかったり して


 もう、よく 分かりません。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿