TMR淀川駅管理局

リタイヤ親爺の気侭な徒然日記

やってしまった

2022年06月14日 | 日記
注意はしていたんだが、月曜日に転倒してしまった。
ごみ捨てをしようして、左足がもつれて転倒し左肩を強打。ブロック塀と階段の間に仰向けに無様に転がって挟まれて暫らくの間、動けずにいた。
痛みを堪え起き上ったものの左腕が動かない、左額と左手甲もブロックとの擦過傷で出血している。
ただ骨折ほどの痛みではないと判断し、痛み止めと湿布して経過観察をする。
夜に湿布を取り換えて火曜日は左腕の痛みも少し和らぎ動きも少し出来るようになる。

一人暮らしなので何かアクシデントがあると大変で、周りの気に掛けてくれている皆さんに御世話と面倒を掛けることになるから
けがと病気に極力注意しているのだが、今回は無事に軽めで済めばとラッキーである、骨折していたらとゾッとしてくる。




コメントを投稿