グッドラックブログ

グッドラックでの日々の出来事を紹介!

(愛鳥)ムーちゃん危機一髪!!

2007-11-26 15:30:49 | 告知
 神戸のドッグラン施設のグッドラックです。グッドラックの周りも朝晩すっかり冷え込む様になり、特に朝は、霜が降り、更に冷え込んだ時には薄氷が張る事も。朝晩は冬で、昼間はまだまだ暖かい日があります。
 愛鳥ムーちゃんが来る途中で、散飛(?)した時に隼に襲われ、足組され、ご主人の機転で間一発逃げれたらしいです。人間の視界に入っていない所からサーと飛来して来て、ムーちゃん危機一髪!、その瞬間ムーちゃんも何処に行ったか判らなくて、駄目だったかなと思われた時、気が付くと肩にムーちゃんが居た。との事らしいです。ムーちゃんには本当に色々感動させられますね。
 生物を育てる、生物が生きるという事が大変な、凄い事だなと思いましたね。
これから益々寒くなって行きますが、皆さん体には気を付けられます様に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j&mu-mama)
2007-11-28 23:20:11
先日の土曜日は温かくて気持ちのよい一日でした
ジェイもムーも私たちもいつものように、のんびりとさせていただきました
グッドラックはみんなで楽しめる貴重なスポットのひとつです。ほんとにありがたいです
そこまで行く道中にいろいろなハプニングもありますが、いろんな経験を通して、よりいっそう絆が深くなっていってると感じます。
 また遊びにいきますマスター夫妻も風邪ひかれないようお気をつけて
返信する
j&mu-mamaさんへ (マスター)
2007-11-30 14:19:49
 こちらこそ、色んな体験をさせて頂いており、また、話題にさせて頂き、ムーちゃんとっては迷惑かも知れませんが、私共にとっては有り難い事です。
 寒くなりましたので、お互い、体には気を付けて頑張りましょう。
いつでもお待ちしております。宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿