魚沼風情

雪国 南魚沼は越後三山の一つ八海山を望む 四季折々の変化に富むとても風光明媚なところです
 

さわやかです!!

2021年10月16日 | 催事
 今年は晴天が続いてさわやかな秋となっています

何だかこんなに良い調子で冬を迎えたら、一挙にして…

なんて事にはなって欲しくないですよね~

でも 少しは冬季の仕事もできますようにホドホドの降り方を望みます

 さて今回は一人だけ超過の市議会議員の選挙が明日に迫りましたが、今回はコロナ禍の

影響でかな? 選挙カーの賑やかさが少なくて思ったより静かな選挙戦となりました



シジミさんも日向ぼっこ


保育園児のお散歩


明日は 市議会議員の選挙です、皆さん投票に行きましょう!!



コメントを投稿