Miy~*実夢工房のちびっこ・まるっこ♪羊毛フェルト

羊毛フェルトなどで、大好きなわんこ&にゃんこを生んでいます~♪

羊毛っこ 猫ちゃん♪生まれました(*^▽^*)

2023-06-25 16:16:08 | 猫ちゃん♪


こんにちは!
今回は、オーダー頂いた猫ちゃん♪達です
以前にお迎えして下さった羊毛っこ子達の寝ているところ、という御希望でした。
飼い猫さんがおられて、その子達の寝顔がいつもにっこり顔なので、それに寄せて、とのことでした。
おかげで、幸せそうな猫ちゃん達になりました


                      


とってもお時間頂きましたが、優しい御気持ちで待っていて下さった飼い主様、本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿