私の日記

私の日々の思い出です!!

今日は母の病院に行って来ました。

2017-07-01 23:46:49 | お出かけ

今日は午後から母のいる病院に行って来ました。
とても良い天気で梅雨はどこに行ったの?
って言う位の暑く良いお天気になりました。
母の容態も一時よりも良くなり今は落ち着いていてくれています。
いつも行く時は今日は母と話が出来る様になってくれているかな~
母の眼を開いた顔を見れるかと思いながら行きますが
話をする事も目を開いた母の顔を見る事は出来ません(-_-)
元気な頃にもっともっと行って一杯、一杯 話をしておけば良かったと
今頃後悔しています(-_-メ)














病院に行く途中に気になるラーメン屋さんです。
いつもこの状態になっていますが一度、寄ってみたいと思っています。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2017-07-02 06:09:28
お母さまがまだご存命であるだけで羨ましい限りです。私は33年前に送りました。
時間の許す限り出かけて、手を握ってあげて下さい。多分わかっていると思いますよ~。
ありがとうございます (みほちゃんへ)
2017-07-02 21:43:20
本当に母の日に母にプレゼントを
手渡せる事が当たり前のように思って
今まで来ました。
突然にこの様な状態が来るなんて思っても無かったです😰
今までの母に感謝です🙏
行った時には手を握り、いっぱい話しかけて来ます😌
みほちゃん 心にしみるコメントありがとうございました

コメントを投稿