ペコちゃんの子育て相談室

“おかあちゃん”は、『あそびのきょうしつ』指導者&『リトミック』講師!!
 日々 感動と出逢ってます~

雪になりました!

2004年12月29日 13時39分05秒 | 子育て
さっきまで雨だった外
子どもの声に外を見ると
雪です初雪!
ぼたん雪だから積もらないかも
でも
雪になるのは一年の中でも
そう多くないので
子どもたちもうれしそう

っていいながらも
大掃除の手を休めて
写真とってUPしてるんだから
“おかあちゃん”が一番喜んでたりして

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いぼたん雪でした (pinnato73)
2004-12-29 15:56:42
今は午後の4時近く。朝の内は、牡丹雪どころか布団綿をちぎって投げた様な雪でした。でも、今はどうも、小雨に変わったようです。

昨日はスリランカのことでコメント有り難う。今日、昨日の電話の報告をブログに書いて投稿したところです。

この雪では年寄りはじっと家の中が安全、そう思って朝からずっとパソコンの前に座って勝手なことを書いてます。

お子さんに風邪は禁物、どうぞお大事に。
こんばんは (ななママ)
2004-12-29 20:47:50
今日、退院しました。

新年を無事に家で過ごせることになりホッとしました



外に出たらスゴイ寒さに驚き!

あちこちになったみたいですね。

ぶり返されないように気をつけなくては
pinnato73さん! (ペコ)
2004-12-30 07:53:33
コメントありがとうございます。

雪は好きですが・・

すぐ解けて

その後、凍った状態がこわいですよね

幸い休みに入りましたが・・・

買い物等お出かけになるときには

お気をつけて!



 またいらしてください
ななママさん (ペコ)
2004-12-30 07:54:34
よかった!

家族そろって新年を迎えられるのが

何よりですよね

どうぞお大事に