ペコちゃんの子育て相談室

“おかあちゃん”は、『あそびのきょうしつ』指導者&『リトミック』講師!!
 日々 感動と出逢ってます~

遊んで学ぶ“キッズクラブあっぷる”です

2011年06月14日 11時46分31秒 | あっぷる
あっぷるっ子たちは
とっても元気です♪

遊びながら色も自然と学べますね~

それには・・・・
ママたちの協力が重要ポイント!!

『赤だね~』
『今度は青にあたるかなぁ』
『ねっ 黄色にあてられる?』

こんなちょっとしたママやリーダーの言葉かけが
大事なんですよね~


原木中山会場の石井リーダーから報告がきましたよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原木中山 5月の活動の様子です

ビリビリを入れた自分のパンチボールで遊んだあとは
赤、青、黄、緑のお花のついたリーダーの大きなパンチボールに
BGをぶつけて遊びました。
同じ色のところに当たったら大当たりです。
みんな夢中になって命中させようと投げました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キッズクラブあっぷるは
体験大歓迎です!!
 お気軽にお問合せ・お申込みくださいね♪
 こちらにメールでもOKですよ
 もちろん キッズクラブあっぷるHPできますっ




最新の画像もっと見る