DY-NET2開通!

2004-12-08 00:28:25 | Audio&Visual
さてさて自宅に帰って早速BBレシーバーの確認作業を実施。

あれこれ確認・設定した結果、予想通りルーターのセキューリティーが
強固だった事がわかり再設定した結果、無事開通しました!

早速アクセスしたところ、すご~い!すご~い!
リモコン操作もなんなくできちゃうし機器の状況も把握できちゃう!
らくらくEPG録画もできるしマニュアル録画設定&修正も可能だから
もう至せり尽くせりです。

ディーガ本体の予約設定も拡充されEPGタイトルがダウンロードできるので
面倒くさいタイトル打ち込みも簡略化され無精な私にはうってつけの機能です。

というか今までほとんどタイトル打ち込みをしていなかったから
やっとこれ以降は整理が多少はつくかと思うと非常に助かる機能です!


今まで結構機器関係はいじくっていますが正直リモート系は初めてなので
他の人達にとっては些細なことかも知れませんが私はちょ~感動ものです!



しかしこれから先HDDの容量がますます不足気味なりそうな気がして
うれしい悲鳴が上がっちゃうかもしれませんのでこれもまた困りものです。



こまめなHDD整理が要求されますが外出先でそれでも急に録画したいときに
すぐに対応できるのはすごく助かる便利な機器を購入できたと改めて思いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。