ゴジラvsヘドラ

2004-11-17 21:57:59 | Amime&Manga&SF etc.
つい先ほどまでBS2で映画「ゴジラvsヘドラ」を観ていた。

あまりにも内容がおも~い映画でしたね。
昭和40年代にもっとも凄かった光化学スモックやヘドロ、
いわゆる環境汚染をテーマ?にした怪獣のお話でしたが
最初から最後までなんかダラダラストーリーを長く先延ばしした感があって
ちょっと退屈してしまいましたがそれでも何故か最後まで魅入ってしまった
映画でした。

ちなみに今日は仕事が早く終わり珍しく夕方前には自宅に戻り
散乱とした物事の処理をしていた。

DVD焼き込みをひたすらしながらコンピューターのデータ整理、
アドレス関係のシンクアプリケーションのインストールとリンクテスト、
各アプリケーションのバージョンアップ作業など色々とやりながら

ボ~ッとTVをつけていたらゴジラ映画がBSでやるということで
久しぶりに観た訳です。

明日も早朝から仕事ですがせっかく整理をし始めたのでやれるところまで
やってみようと思います。

・・・しかしデータをため込みすぎるとどこから手をつけて良いやら
悩みつつも結局ひとつひとつ整理するしかないということで
頭も目も疲れながら対応しています。。。

しかしこのまま作業していたらこの後の「ゴジラvsメカゴジラ」まで
観てしまうかも知れません?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。