ファイナライズしていないDVD-R

2004-11-17 23:44:07 | Audio&Visual
只今ソフト整理中ですがよくメディアをみてみるとほとんどのDVD-Rメディアが
ちゃんと記録は残っているけどファイナライズしていな~い!


もう何十枚やっていないんだろう?多分1日中ずーとファイナライズ作業だけを
黙々とやらないと他の機器では観れなくなります。

こういうところが私のずぼらなところなんですよねm(_ _)m

ささいなところを後でやっておけばいいやと思ってほっぽいといておいて
そのまま知らぬ間に溜まってしまうという最悪パターンなんです。

さ~て1日に何枚かファイナライズをやるノルマを科すか
それとも1日中ファイナライズに没頭するか

・・・ど~せ一気にやるのはよほど時間と精神的にやろうという気に
ならない限り私はやらないと思います。。。

毎日何枚かファイナライズをやるクセをつけるようにしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。