恋するハローキティ二日目

2009-11-12 21:44:26 | ハロプロ&ハピスタ
気温13℃肌寒い中、真野ちゃんに騙されて(^w^)
本日も青山円形劇場に来ちゃいました~

初日観てからチケット手配。

で本日は昨日とはほぼ逆ブロックの席。

ギリギリに入って着席。

19:01開演。

昨日と変わらない舞台進行。

でも今日はステージ前側の席だから役者の顔がよく見える。

だから昨日とは同じ舞台でもまた違った感じに見えます。

それに天井スピーカーがちょうどいい位置にあったんで
神様の声とかよく聞きとれた。

それに演者も初日を経て二日目は
声がよく出てる様なカンジがします。

だから台詞とかも聞き取りやすいし
この席はあんまり役者が後ろ向きになる
ポジションじゃないから何気にベターなシートやん/

同じ末席でも役者の表情がよくわかる~

ゆうかりんは昨日もそうだったけど
ハキハキして快活な印象!

今日はポジション的にとびっきりの笑顔もらえた(≧∇≦)

しゅごキャラ経験して一皮向けたって印象です。

声も大きくなってるしね。

真野ちゃんの名前は『晴尾キティ』とやっと理解~

今日もしっかり熱演してましたね。


花音さんのシンバルはパチパチパンチ~の灰皿やねん(;`皿´)


ボスの彼女は昨日以上に凄み増して怖かったよ~

声も出てきた様だしこれからも迫力を増してもらいたいですね。

一回見たはずなのにあの髪の毛鷲掴み攻撃は
ビックッとさせられます(TwT)


学校のシーンは昨日殆んど背にしてる格好だったのが
今日は雑談してる姿もよく表情捉えられて良かった。

昨日は何にも動揺しなかったけど
今日は何故か涙腺ちと緩んで目が乾かなくて良かった(ρ_;)


今日も気付けば満員。でも平日なんで
遅れてくるお客さんが飛び飛びに出入りするんで
ちと気になったり子供もちらほらいたけど
あやす親御さん達が大変そうだった/

土日には多少は子供とかも来るのかな~(?_?)


でフィナーレの時は何故かDAWAがこちらのポジション/

目線何処におけば良いか戸惑ってたいつものDAWA(^w^)

ムサイのが目線に飛び込んでゴメンね、DAWAm(_ _)m

でもなんとかDAWAスマイルは保ってくれたから
こちらも救われました(^。^;)


お辞儀する時もおもちゃの兵隊の格好だから
ちょこっとしかオジキできないのが逆に面白可愛い(^w^)

本日は20:55終演。何が長くなったんだろう?

そんなカンジのハローキティ二日目の雑感でした/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。