携帯代替

2006-08-29 20:37:14 | Palm&Mobile etc.
先日ヤバい兆候でていたマイ携帯。

とうとう画面表示おかしくなり
急いで閉店間際のauショップに
駆け込んで相談して修理することになりました。

これで二回目の代替機かー

でもちゃんと親切な受付の方が
対応してくれて良かった(^O^)/

今日はなんだかいい日だな~o(^-^)o


追記:この代替機器、デザインも機能も漢字変換も
   すごくいいんだけど、カメラ機能がいまいち。
   あとボタンがすごく押しにくいから×。
   
   代替機器だからまだいいですが
   やっぱり新機種買うときは事前のリサーチに加え
   モックアップじゃなくてちゃんと実機触って
   自分にあうかどうかテストしないと
   機種変更しちゃいけませんね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。