新日・格闘バトルロイヤル

2005-01-04 18:25:00 | プロレス・格闘技
格闘バトルロイヤル
ひとつのリングで同時に二試合!

正直注意力散漫しておもろない!

ロン・成瀬

中西・矢野

次は
長井・スミヤ

永田・ウルフ

お次は

永田・スミヤ

ロン・中西

最後は
ロン・永田

最後の絡みはまあまあ?

私はそうでもないが
会場は予想に反して盛り上がっていたのかな?

しかし全試合案外早く終わって助かりました(o^-')b

・・・永田はやっぱり格闘技には
不向きだと感じました(ToT)

やっぱりプロレスのほうが
持ち味が出て良いと思いましたね!

最新の画像もっと見る