℃-ute応援企画

2006-07-16 18:03:35 | ハロプロ&ハピスタ
第5弾無事終了しました。

今回は東京と流れはほぼ同じ。
あとはTVの取材が入った程度。

序盤戦のトークから梅さん、喉おかしい。
トークや企画もの自体はいつもの元気で楽しませて
いただきましたがライブでは舞美さんむせてしまう。

あくしゅ会では皆さんお疲れモードで破棄がない。


そりゃそうだよね。昨日炎天下でサーキットやって
今日も2イベント。そして明日も2コンサート!

彼女達身体が参ってしまいますよ(ToT)


ただでさえ熱中症で倒れる人が続発しているんだから
彼女には過酷な大阪ツアーになっているはず。

下手したら明日のコンサートで誰か
体調不良で欠席になってもおかしくないですね。


無理をしてほしくないと思います。
無理して本番中事故・怪我をしてしまっては
とりかえしのつかない状況になりますからね。


まあ前回が1列、今回が8列という事で
私の方も今日は見れただけで良かったと思うようにします。


ちょっと心配といまいちノレなかったですが
それでも良しとしましょうかf^_^;

本当は明日リベンジしたいのですが
先立つものもないので無い袖は振れないということで
今日は我慢して帰京したいと思います。

リベンジは東京で・・・

最新の画像もっと見る